2014年

1月

24日

navico Gフラット 検索不可能の障害

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

12日

サムスン「これ以上払えないニダ・・・」

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

02日

Siriよ俺はウルトラマンではないぞ・・・

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

29日

U-NEXT&auひかりにこの年末に手こずった件【解決済み】

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

27日

あなたはきのこ派?たけのこ派?

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

23日

iOS【未確定情報】「Googleナビ」渋滞を迂回するようになった?

それは「navico Gフラット」の記事を書いてる時に気が付きました。なんとGoogleマップのナビが迂回ルートを指し示したのです。

 

このスクショの場所は国道6号線と16号線の交差する呼塚(よばつか)という道路情報では頻繁に出てくる渋滞の名所と言ってもいいところです。3連休の最終日、午後3時過ぎでしかも年末ですので激混みなのは実際に走らなくても地元の人間なら容易に想像つきます。

 

国道16号をスクショの右から進行してきて交差点(6号線)を右折という経路ですが迂回経路を指し示しました。地元なだけに普段はナビとして使ってなくて気が付かなかっただけかも知れません。でも見たことないんだよな~

 

GoogleMapは渋滞考慮をするようになったのかもしれませんね。

ちなみにこの時「navico Gフラット」は普通に渋滞に突っ込む経路を指し示しました。

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

21日

「Google検索」Googleマップから戻るボダンが出現

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

19日

靴底ってこんなんなっちゃうのね

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

19日

【Siri】あー寒い! えっ!

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

15日

ハイヤークラスの車をタクシー代わりにする「Uber」

続きを読む 0 コメント
サイト内検索
Web検索